こんな施設に行ってみたいストリートビュー - 360VRパノラマ ドローン撮影 | グレンランプ

こんな施設に行ってみたいストリートビュー

ストリートビュー(インドアビュー)アーカイブ

今回は過去に撮影した記憶に残る(建築デザインがお気に入り)施設を紹介してみたいと思います。

この頃は撮影のみの依頼でしたが、いろんな場所に行けたのが旅とドライブ気分で楽しかった。

沖野上木村歯科医院

広島県福山市の歯医者(デンタルクリニック)さんです。外観から見える階段が建築家のこだわりを感じます。

中庭のある歯医者さんはなかなかレアだと思います。個人的には1階の一番奥にあるプライベートルームで施術して欲しいなぁ〜と思いながら撮影していました。

室内もとにかくお洒落で洗練された空間を演出してますので矢印をクリックして見学してみてください!

アディクティック(Addictic)GIGI

香川県高松市にある美容室(ヘアーデザインショップ)さんです。オーナーさんの趣味のオブジェが気になりました。

個人的には2階も撮影したかった。。。

中庭のある美容室はなかなかレアだと思います。

今回はこの2施設の紹介でした。

駐車場にホンダの真っ赤なプレリュード(廃車にするんじゃなかったと思う今日この頃)が、、、

高松のドライブ楽しかったな〜と思い出にふけてます。あ〜旅に出たくなりました。。。

今後も過去の思い出のストリートビューを紹介して参ります!